信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Mさま邸 田村郡小野町

お母様への感謝のリフォーム☆ミ

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

昔ながらの平屋の建物でした。経年劣化によりあちこち傷みもあり住むにはとても不自由でした。雨漏れやすきま風で冬はとても寒かったです。生まれ育った我が家だったので高齢な母の為に住みやすいリフォームをすることにしました。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

とても感謝しております。

離れて暮らす高齢な母の為に、生まれ育った我が家を心地よく生活のできる家にリフォームすることにしました。安心してお任せできる業者さんを探していたところに、タスカルさんとの出会いがあり全てをお任せすることにしました。担当して下さった藤田さんは、とても熱心に対応して下さり、不安もなく完成を迎えられたことに感謝しております。離れていても連絡や相談事、密にくださり対応してくださり本当に助かりました。母も喜んでくれると思います。本当に有難うございました。

藤田
担当者の言葉

お母様にとって。を一番に考えプランしました。(藤田)

お客様のお母様に対するお気持ちと想いを受けて、今回のリフォームをさせて頂きました事、感謝しております。各所に「お母様に安全に使い易く」を取り入れたプランニング・提案・施工をさせて頂きました。床には無垢材を使用しましたので、木の温もりを感じられます。床の段差を無くしバリアフリーにし安全の為に各所には手摺りを多く設けました。玄関は広くスペースを取り、荷物を置いたり腰かけて外を眺められるようにとスペースを設けました。お母様にも、お客様にも笑顔になって頂けて大変嬉しく思っております。またいつでもお声がけくださいませ。有難うございました。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 大規模リフォーム(全面)
工期 3ヵ月
費用 1130万円(消費税込み)
面積 23.5坪
築年数 築50年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ