信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

H歯科さま 白河市

清潔感溢れる診療所へ

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

長年、地元の皆様に愛されていた我が医院でしたが、待合室や診療室、設備に至るまで劣化が進んでおりました。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

とても熱心に対応してくれました。

今回依頼したタスカルさんは以前にもトイレリフォームでお世話になった事があり、信頼できる会社でした。とても対応が早く、担当者の藤田さんが熱心で好感が持てます。工事に来て下さった業者さんたちも一生懸命に作業して下さり、限られた工期ではあったと思いますが、安全でスムーズに進み良かったです。患者さんたちにも好評で、以前にも増して皆さん笑顔で当院へ来て下さるようになりました。

藤田
担当者の言葉

大変喜んで頂き、嬉しく思っています。(藤田)

お客様皆様に大変喜んで頂けて嬉しく思っております。コロナウィルスでの緊急事態宣言、解除を受け後での施工期間となり不便もありましたが、工期内に無事に完成を迎えられてよかったです。現場作業では各職人さんや業者さんが三密にならない様工程管理に努め、部材の納入にも遅れの来さぬ様配慮しました。これからも頑張って参りますので、また機会がありましたら是非ご用命ください。有難うございました。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 洗面及び水廻り、待合室・診療室の内装工事、外壁・屋根塗装工事
工期 2週間
費用 920万円(消費税込み)
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ