信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Sさま邸 郡山市西ノ内

快適な生活へのリフォーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

以前は戸建て住宅に住んでおりましたが、病院やスーパーマーケットが遠く、不自由さを感じておりました。
今後、夫婦2人での老後生活を新たにスタートさせるべく、利便性が良い中古マンションを購入しました。より快適な生活を送りたいので内装及び水廻りのリフォームをお願いすることにしました。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

明るい我が家に大満足です。

夫婦2人での老後の生活を快適に送りたいので、買い物便利で病院も近くにある中古マンションの一室を購入しました。生活するには問題はありませんでしたが、水廻りを新しくしたいのと内装も全体に明るく綺麗にしたかったので、リフォームすることにしました。タスカルさんには以前の住宅リフォームでもお世話になっていて、何の不安や問題等もなく全てをお任せすることにしました。担当して下さった藤田さんには心から感謝しております。今後のメンテナンスも宜しくお願い致します。

藤田
担当者の言葉

大変喜んで頂き、嬉しく思っています。(藤田)

お客様にはこれからの新生活をご夫婦2人で快適にお送り頂けるようにご提案させて頂きました。水廻りも一新されキッチンやユニットバス、トイレも最新なものを採用いたしましたのでエコで使い勝手の良い快適な生活を送って頂けると思います。各部屋も壁や天井を白を基調としたクロスに貼り替えしましたので、窓から差し込む光と合わさり、とても明るく開放的な空間になりました。お客様には私どもを信頼し全てをお任せくださった事、感謝いたします。これからも宜しくお願い致します。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 キッチン、洗面、浴室、洋室、トイレ、和室
工期 1ヵ月
費用 496万円(消費税込み)
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ