信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Sさま邸 楢葉町

住みよい我が家へ

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

楢葉町に住んでいたおばあちゃんの家を譲り受ける事になりました。造りは丈夫で立派なものでしたが、間取りが使いづらくて古い感じもあったので引越を前にリフォームする事にしました。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

とても親切に対応してくれました

楢葉町は避難区域が解除されて3年経ってはいましたが、リフォームするにあたり、工事をして下さる業者さんがいるのか大変不安がありました。色々と調べるうちにネットでタスカルさんを知り、今回お願いすることにしました。担当の藤田さんは熱心に提案から施工までしてくれましたし、誠実で親切な対応に感謝いたします。和室の畳をフローリングに貼り替えましたが、提案して頂いた無垢材を使用した事で、今はとても暖かく快適に生活させて貰ってます。本当にありがとうございました。

藤田
担当者の言葉

大変喜んで頂き、ありがとうございます。(藤田)

お客様からの協力もあり、一緒に造り上げていくことで、笑顔溢れる良きリフォームが出来たと思っております。和室の床板には無垢材を使用する事で、自然の温もりが感じられるものになりました。今回、水廻りも一新されオール電化にしましたのでエコで使い勝手の良い快適な生活を送って頂けると思います。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 キッチン、洗面、浴室、和室、トイレ
工期 4ヶ月
費用 934万円(消費税込み)
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ