信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Oさま邸 田村郡小野町

和モダンな仕上がりに

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

築40年、老朽化が進んでおりました。冬場の寒さがとてもつらく、間取りは古くて使い勝手が悪かったです。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

とても熱心に対応してくれました。

両親から譲り受けた家でした。しかし私の自宅は神奈川県にあり、月に1、2回の行き来はしておりましたが、なかなか手入れ等出来ずにいました。建物自体はしっかりしていましたので、帰郷した際や近くの親類が集える居心地の良い場にしようとリフォームすることにしました。タスカルさんの過去の施工例を拝見させて貰って、自分の想うイメージにピッタリでしたので全てお任せすることにしました。担当して下さった藤田さんには打合せから施工まで本当に熱心に対応して下さり感謝しております。今ではとても暖かい慣れ住んだわが家に大満足しております。

藤田
担当者の言葉

大変喜んで頂き、ありがとうございます。(藤田)

お客様からの具体的なご要望が明確だったので、それを実現できるようにご提案していきました。寒さ対策が一番のカギとなっておりましたので、サッシ交換や全体に断熱材を施すことで気密性を高め、床には無垢材を使用しました。当初、薪ストーブをとのご希望でしたが家屋の構造等により添えなかった為、ペレットストーブを提案させて頂きました。喜んで頂き光栄に思っております。神奈川県にご自宅があるお客様とはメール等により密に連絡を取り合い、打ち合わせを重ねる事で信頼関係が築け、良きリフォームが出来たと思います。有難うございました。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 玄関ドア、サッシ、リビング、キッチン、洗面、ペレットストーブ
工期 3ヶ月
費用 997万円(消費税込み)
築年数 築40年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ