信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Kさま邸 東白川郡塙町

家族が集う暖かリビングへ

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

古い造りの間取りは仕切りが多く使いずらかったです。キッチンは手狭間で収納が無く物が溢れていました。家族みんなが集える、温かみのある空間が欲しいです。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

居心地の良い我が家になりました。

築30年の我が家は両親が地元の大工さんに施工してもらったもので、造りは丈夫で立派な建物でしたが、間取りが古くて使い勝手が悪かった事や水廻りが傷んでいたこともあったので、今回リフォームすることにしました。当初何もわからず不安等有りましたが担当して下さった藤田さんには色々と熱心に提案して頂き本当に助かりました。住みながらのリフォームでしたが、作業の連絡や養生などしっかり行って頂き、思っていたほどストレスは感じませんでした。また、念願の薪ストーブも導入することも出来ました。リフォームが決まった時からコツコツと薪集めをしていましたので、火入れの時は感動しました。今では家族が集まる広々としたリビングに満足しております。

藤田
担当者の言葉

心地よい温かみのある空間にしました。(藤田)

ご家族皆様に喜んで頂けて、嬉しく思います。打ち合わせを重ね、お客様と信頼関係を築く事で良いリフォームが出来たと思います。仕切りが多く手狭間だったキッチンと和室2間を、一つの広々としたご家族様が集えるリビングへと提案させて頂きました。キッチンは対面型にし動線を広く取ることにより使い勝手が良いものとなったと思います。各所には収納棚を設ける事によりスッキリとした印象に仕上げました。
また、各部屋ごとにあった床段差をフラットにすることも出来ました。ご両親様にはより安心できる住まいになったと思います。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 リビングキッチン、洗面、浴室、洋室、太陽光発電、カーポート、ウッドデッキ
工期 4ヶ月
費用 1840万円(消費税込み)
築年数 築30年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ