信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Dさま邸 郡山市

心機一転!大規模リフォーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

古い間取りで使い勝手が悪く、収納スペースが少なく物が溢れていて困っていました。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

とても住みやすくて大満足です。

両親から譲り受けたマイホーム、綺麗にリフォームして頂けて大満足です。古くて使い勝手の悪い間取りでしたが2階には寝室と子供部屋を、1階には広々としたリビングキッチン、水廻り、洋間とに仕上げてもらい良かったです。収納スペースも各所に多く取り入れてもらいました。1階に造っていただいたリビングルームは日差しが入り暖かくとてもお気に入りの空間です。
担当の小山田さんには熱心に提案から施工まで行っていただき感謝いたします。

小山田
担当者の言葉

暖かい雰囲気のお家に仕上げられました。(小山田)

東京で生活していたご夫婦の地元へ帰省するためのリフォームでした。
奥様のお母さまから譲り受けたお家のリフォームで、ご要望として住居としての大規模リフォームと新たに農業を始めた旦那様の食材の加工・調理場を新設したいとの事でした。
2階部分は既存の間取りはあまりいじらず3部屋あったうちの1部屋を子供部屋に、残りの洋室2室を繋げて寝室とWICを設けました。1階は間取りを変更して大空間のLDK、水廻り、来客のための洋室、厨房機器を完備した調理室を新設しました。水廻りの一新とともに給排水配管や電気設備もすべて新しくしましたので末永く・安心して暮らせると思います。
ご家族様のこちらでの新生活に携わることが出来て光栄に思っております。生活スペースにも動線を広く取ることにより日々の生活を快適にお送り頂けると思います。各部屋での収納棚の活用によりスッキリとした印象となりました。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 リビングキッチン、洗面、浴室、トイレ、洋室、調理場
工期 3か月間
費用 1500万円(消費税込み)
面積 改修面積:45坪
築年数 40年
プランナー 小山田
施工管理 小山田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ