信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Sさま邸 鏡石町

ほっとやすらぐ 和モダンリフォーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

以前、飲食店舗として使用していたスペースを新たに改装してリラクゼーションルームとしたい。
和室2間続きの居間をリビング・ダイニングにリフォームしたい。
和式トイレを洋式へしたい。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

いい感じの和モダンテイストに

はじめてのリフォームを進めるに当たり、店舗として使用していたスペースの改装と
2間続きの和室をリビング・ダイニングにリフォームしたいとの思いはありましたが、
元々が和風住宅なのでどの様な仕上がりになるのかイメージが漠然としていました。

タスカルさんの事務所へ伺った際に、施工事例やサンプルを基にお話を聞いた事、また
おおよその予算感を教えていただき、悩みや疑問に対しての返答が適切で、
アドバイスや提案をしてくれた事で信頼感が湧きました。
お見積り提出時のイメージパースで、仕上がり具合が理解できました。
見積り内容も解かり易かったです。
また、工事中の職人さんも感じか良く安心できました。

採用しました無垢の床材は温かくリビングが気持ち良いです。
いい感じの和モダンテイストに仕上げていただきました。

藤田
担当者の言葉

残す部分と手を加える部分とのバランスに注力(藤田)

真壁作りの和風住宅で残す部分と手を加える部分とのバランスが難しかったです。
最終的にちぐはぐとならず、きれいに仕上ることが出来ました。
このような所がリフォームの醍醐味だと改めて感じました。
なによりお客様の満足するイメージに仕上げることが出来き良かったです。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 店舗改装・LDK・トイレ
工期 約2ヶ月
費用 806万円(消費税込み)
築年数 築29年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ