信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Mさま邸 郡山市喜久田町

待ちに待った 子供部屋リフォーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

2階にある洋室2部屋、そのうちひとつは物置としていた。
今回荷物を整理し、二人居るお子様の子供部屋としたい。
タイル張りの浴室が寒い。
靴が多いので、靴をまとめられる収納を何とかしたい。
1・2階のトイレの配管より水が滴るようになった。


お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

お待たせしました、自分の部屋が持てたね。

以前はひとつの部屋を工夫して使用していましたが、そろそろ子供達の年齢も上がり、
生活リズムの変化もあり、自分の部屋を持たせてあげたいと思っていました。
(子供から「早く作って」の声がうるさかった。)
カーペット敷きからフロアーへ張り替えていただき、
押入れも使いやすい棚板のあるクローゼットへしていただきました。
寒かった浴室も、暖かくお掃除のしやすいホーローシステムバスになり満足しています。
おトイレもトイレの交換だけでなく、元々あった出入り口の立ち上がりを無くしていただき段差の無い
入り口となりました。 換気扇も無かったので付けていただきました。
バルコニーのひび割れや痛みの状態を指摘いただき、防水も行っていただきました。
色々細かいご要望があって、それをまとめるのが大変だったと思います。
ありがとうございました。

藤田
担当者の言葉

日程調整に気を配りました。(藤田)

お子様のお部屋を早く仕上げたいという希望と、リフォーム期間がお盆を跨いでいましたので
作業手順の調整が難しかったです。
水周りをいじってお盆をはさんでしまったらお湯が使えないなど不便な日が多くなってしまいます。
水周りに絡まない部分からリフォームを進めていきました。
お子様のお部屋も出来上がり、喜んでいただけたことがうれしかったです。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 浴室・トイレ・洋室・収納・防水・エコキュート
工期 約1ヶ月
費用 475万円(消費税込み)
築年数 築27年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ