信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Hさま邸 郡山市喜久田町

清々しい 内外リフォーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

気になるところを上げたらキリがありませんが、
外部の要所要所に痛みが目立つようになっていました。
玄関ドアの結露も何とかしたかった。
子供の物が多いので収納を改善したい。
浴室や洗面・トイレもくたびれた感じなので新しくしたい。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

とてもきれいに仕上げていただきました。

外回りがまず、とてもきれいになりました。
外壁の一部がグズグズになっていたところは、しっかり下地の部分から直していただき、
バルコニーの床も専用のシートで防水も安心です。
玄関ドアはスタイルも良くなり、断熱性も高くなったので、気に入っております。
ご提案していただいた無垢の床材は肌触りもよく、普通のフローリングには無い温もりが気持ち良いです。
玄関上の吹き抜けスペースの有効活用はタスカルさんの施工例で知りました。
今回はそのスペースにカウンターと本棚を合わせて作っていただきとても良いスペースになっています。
内装工事の時は特に荷物の移動が多くて大変だったと思います。
ありがとうございました。


藤田
担当者の言葉

フリースペースに喜んでいただきました。(藤田)

玄関上部の吹き抜けに格子床を作る事でフリースペースを設けました。
さらに作り付けのカウンターと本棚をご提案、ここでお子様が勉強したり、
パソコンをしたり利用頻度の高いスペースになりました。
2階部分の床に天然無垢材の床を採用していただきました。床材の温もり感じていただければと思います。
時期が梅雨のことも有り、外周りの作業日程が延びてしまいました。
塗装の養生シートでサッシの開閉が限られていて、蒸し暑さなどでご迷惑掛けました。
ただし、仕上げには自信があります。
この度はありがとうございました。


リフォーム詳細情報

工期 約1ヶ月
費用 631万円(消費税込み)
築年数 築26年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ