信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Nさま邸 郡山市

ON・OFFを作れる住まい

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

築38年、経年劣化が内外共に進んでいました。これまで主だった改修をしてこなかったので、
思い切ってリフォームしようと思ったのが本音です。
また、これを期に以前から思い描いていたイメージが有り、リフォームするなら
理想をカタチに出来ればと思っていました。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

理想のカタチとリラックス空間を手に入れました。

築年数が進んでいましたので、改修にコストが掛かってしまうのが心配でした。
また和室主体の部屋を何とかしたかった。
イメージはそれなりにあり、それが出来るか不安でした。
ただタスカルさんとお話を進めていく中で、それが具体的になると確信して、ご依頼する事になりました。
共働きなので家事関係は夫婦で役割分担をしてきました。
ただし週末にいっぺんに家事を行うスタイルでしたが、収納が増たこと、キッチンやお風呂、
洗面など掃除も楽で、料理も洗濯も楽しくスムーズに出来る様になりました。
好きなイメージがカタチになると嬉しくなりますね。
今まではバタバタして週末を終えていましたが、
リラックスできる場所を手に入れられたことが良かったです。
ON・OFFの切り替えが出来る快適で理想の住まいが出来ました。

藤田
担当者の言葉

喜びの笑顔が最大のリラックスです。(藤田)

経年劣化が進んでいましたので、リフォームの時期を向かえておりました。
お話を聞いてみますと、具体的なイメージがご夫婦共に有り、お話が盛り上がりました。
その中で、共働きである事と、お子様が2名おり家事と子育てと仕事の毎日で
本来、くつろげるはずの住まいに、その場所はありませんでした。
収納の問題、使い勝手、明るさ、居場所の確保を大切にイメージとすり合わせてカタチにして行きました。
居心地を左右する快適さは木の香りと素肌に気持ちよい無垢材を使用し、断熱改修を施し、温度差の少ない
室内環境を確保しました。
出来上がったあとのお客様の笑顔が最大の喜びと、ほっとリラックス・安心できるときです。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 水周りリフォーム、LDK、オリジナル洗面家具、外装
工期 2ヶ月
費用 705万円(消費税込み)
面積 建坪24坪
築年数 築38年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ