信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Aさま邸 郡山市

トイレ改修プロジェクト

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

事務所として使用している3箇所のトイレの改修です。既存のトイレもしっかりとした作りでしたが
よりスタイリッシュに、ほっと落ち着くゆとりのトイレタイムが確保できるように改修をする事になりました。
また3階部分は天井に雨漏れの被害がみられます。雨漏れ改修も含め工事を開始します。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

3箇所各々違うコンセプトのトイレ空間

仕事場のトイレ3箇所の改修を希望。 男子トイレ、女子トイレと分かれていて、各所仕事の合間にココロ落ちつく空間としたいと思いました。 3箇所各々違うコンセプトのトイレ空間としたかったので、壁タイルの色を変えて雰囲気の変化をもたせたところや、鏡及び照明を駆使して空間に広がりを表現している辺りが大変お気に入りです。
また、雨漏れ改修も完了し、満足しています。

藤田
担当者の言葉

タイルの色合い、間接照明、鏡の使い方がポイント(藤田)

事務所として利用しているトイレの改修でしたので、仕事に支障のない様に作業を進める事にまず気を配りました。 限られたトイレ空間で、仕事の合間のほっと息抜きできる快適で心地よいトイレを演出できないか検討致しました。 タイルや鏡の工夫、照明や造作家具を取り入れお客様の理想を表現しました。完成後、大変満足して頂きましてありがとうございます。

リフォーム詳細情報

工期 1ヶ月
費用 350万円(消費税込み)
築年数 築17年
プランナー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ