信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Kさま邸 郡山市

無垢フローリングのぬくもりを感じるリフォーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

モノや色があふれて煩雑な感じのお部屋を変えたかった。
壁にお気に入りの絵を飾っていたが現在の部屋のイメージと合っていなかった。
飾っていない絵もあり、どうにかしたかった。
水廻りの床でブカブカしたところがあり、水漏れしていないか不安だった。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

無垢材の風合いと、こだわりたい部分の仕上がりに感動です。

タスカルさんのリフォームイベントへ伺った時、いただいたTASKALSTYLEブックのナチュラルスタイルが私のイメージにピッタリだったのと、打合せの時の担当者さんに、誠実な感じを受けたのでお願いすることにしました。
工事が始まってからは、急な変更にもこころよく対応して頂きました。
住みながらのリフォームでしたが、作業ごとの説明や日程のことなどしっかりご説明があったので安心して居られました。
とくにお蔵に入っていたお気に入りの絵が飾れたことが良かったです。
パイン無垢材やモザイクタイル、照明機器の位置、棚板、カーテンなど希望通りの仕上がりで感動です。

藤田
担当者の言葉

お客様のイメージをくみ取り、形とする事に注力。(藤田)

今回、無垢フローリングを貼る為に既存の段差との問題など難しい部分もありましたが上手く仕上がりました。
絵とタイルとのイメージ、お客様の完成後のイメージがズレていないか心配でしたが、
最後にイメージ通りの仕上がりとの喜びの言葉をいただきこちらも嬉しかったです。
ご近隣さんへの工事挨拶に同行して頂いたこと、リフォーム前にお荷物の整理をして頂いたこと、
駐車場の確保などリフォームを行いやすい環境にご協力いただきましてありがとうございました。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 リビング・キッチン・内装
工期 1ヶ月半
費用 510万円(消費税込み)
築年数 築25年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせ

このページのトップ