信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Iさま邸 会津美里町

新生活を彩るリフォーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

中古物件の築17年のお住まい、これから住むところなので、
特に外壁の亀裂・劣化が目立っているが、
見た目だけではあまりリフォームが必要な個所が分かりにくい。
一度見ていただき、どのようなリフォームが必要か相談に乗ってほしいとの事でした。

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

リビングを中心として家族みんなが集まれる空間となりました

始めにリフォーム対応が出来るのかが心配でした。
家は会津美里町、タスカルさんは郡山市ですから距離的に大丈夫かなと思っていました。
けれども、最初の現地確認の対応の良さ、不安であった床下の状況や雨漏れ状況などに誠実に
相談、対応してくれました。
その後の連絡のやり取りも問題無く進めることが出来た事が大変良かったです。
年を跨いで雪深い時期もありましてお疲れ様でした。
家族みんな明るくなったお家を喜んでいます。
リビングも良いですが、玄関上の吹き抜けスペースをフリースペースに活用出来た事がお気に入りです。

藤田
担当者の言葉

外部のリフォームは天候に泣かされました(笑)(藤田)

距離感の不安は工事管理や完了後のメンテナンスなどの対応などに関係することなので
不安があって当然です。
ただタスカルはこれまで距離があっても密な連絡を取り、コミュニケーションを図りながら行ってきておりまして、今回も問題無く工事を完了することが出来ました。
また現地の協力業者さんの良い対応にいつも助かっております。
今回も地元業者さんに助けていただきました。
特に今回は冬季前の時期でしたので外部作業を先行して行いましたが、長雨や霧、降雪に泣かされました。
お客様と共に打合せを進めるごとに想いが感じられます。それに応えられるよう作業を進めまして、完成することができました。


リフォーム詳細情報

リフォーム内容 内外部全面・水廻り全面
工期 3ヶ月
費用 995万円(消費税込み)
築年数 築17年
プランナー 藤田
アドバイザー 藤田
設計 藤田
施工管理 藤田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ