信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

Kさま邸福島市岡島

白い床材が部屋全体を明るくした解放感のあるリビングルーム

写真で見るリフォームの変化

Before リフォームの動機

閉鎖感のある明かりが入りづらいキッチン

お客様の声と担当者の言葉

お客様の声

とても明るい空間に仕上げてもらいました

お家が綺麗になっただけでなく、使いやすく、そしてとても明るい空間になりました。
キッチンパネルのイラストがとても可愛らしく、特にお気に入りです。

小山田
担当者の言葉

ペンダントライト付けた開放的なダイニングキッチン(小山田)

お家全面の壁紙を張替え室内イメージを変えられました。特に床もリフォームされたことでお家全体の雰囲気がガラリと変わりました。
築20年となるKさま宅。リフォーム工事のご要望は大きく分けると次の2つでした。
 1、壁紙を新しくしてお部屋のイメージを変えたい
 2、古くなったキッチンを新しく掃除がしやすいキッチンに交換したい
LDKは一番いる空間だから明るい空間にしたいということで、床のフロアを全面的にリフォームすることを進めました。複層塩ビ床タイルという既存フロアの上に貼り付けることが出来るリフォーム用床材を採用しました。
キッチンに関しては自然光が取り込むため、使っていないという吊り戸棚をなくすことをご提案しました。
開放的なダイニング・キッチンにすることが出来ました。

リフォーム詳細情報

リフォーム内容 内装リフォーム・キッチンリフォーム
工期 3週間
費用 260万円(消費税込み)
工事詳細 L型キッチンはホーロー製【タカラ】!
面積 84.75㎡(25.68坪)
築年数 20年
プランナー 小山田
アドバイザー 小山田
設計 小山田
施工管理 小山田

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ