信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

スタッフブログ

2021年10月19日(火)

底冷えします~(´;ω;`)ウゥゥ

皆様おはようございます。本日も冷えましたね~さぶい・・・タスカル君の事務所は地下が駐車場になっており、床から底冷えする寒さに毎年襲われております・・・(´;ω;`)ウッ...

これを考えると、本当にお家を建てる時やリフォームする際の断熱施工の大事さが分かるんですよね~。。。断熱施工や効果って目に見えてこない物なので見落としがちなんですけど、毎日生活するお家ですもん、快適に過ごしたいですよね・・夏暑く冬寒いなんて辛すぎる~(まぁ私の住む築40年以上?経つ団地は夏暑く冬寒い季節感満載なところなんですが(笑)団地だから仕方なし~。)

タスカルではお客様のご希望に合わせて、プロならではの視点で最適なプランニングをさせていただきます。間取り変更を伴う場合は当社の経験豊富な一級建築施工管理技士が行います。高断熱・高気密は勿論、使い勝手、機能性、耐震性、デザイン等を総合的に考慮し、お客様にとってベストな提案をいたします。リフォームの事に関して何か御座いましたらお気軽にタスカルへご相談ください。お待ちしておりま~す。

recrear-feature2-03.png

 

皆さま、体調崩されませんように暖かくしてお過ごしください。本日も頑張りましょう!!

 

コメントする※は必須項目です。

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ