信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

スタッフブログ

2021年9月18日(土)

あ、めぇ~

皆さん、お疲れ様です。本日は朝から雨ですね~なぁ~んだか憂鬱・・・なわたくしです。が、雨さんには悪気無し。雨も降らないと困ってしまう方もいらっしゃると思うし・・自然界には当然なくてはならない物!(話が地球規模になったっ(笑))めぐみの雨~として有り難くいただいておきましょう(*´ω`*)

さてさて皆さま、週末な土曜日~いかがお過ごしでしょうか?明日明後日と連休になりますよね~月曜日は『敬老の日』だし。敬老の日は、日頃伝えられない感謝の気持ちを言葉やかたちにして、ぜひ大好きなおじいちゃんやおばあちゃんに伝えてあげて下さいね。きっと喜んでくれると思いますよ(´ω`*)

本日は~LIXILさんの『エコカラットプラス』のご紹介です!エコカラットプラスは、室内の空気を整えてくれるインテリア商材です。「多孔質セラミックス」と呼ばれる、微細な気孔がある原料をタイル状に焼いて作られています。目に見えないナノサイズの小さな孔(あな)があり、室内の湿気を吸収・放出することで、湿度を調整する働きを持っているんです!
それに料理やペットのニオイを吸収、有害物質の低減など私たちの生活に変化を与える商材ということで注目を浴びていま~す。お写真はエコカラットの施工例です。
和室やリビングの一面をエコカラットプラスでおしゃれに!玄関・トイレなどをエコカラットプラスで消臭し快適空間に!豊富なデザイン・サイズを自由に選んで楽しむことができますよ。

エコカラットプラスで快適空間を手にしてみませんか~?
ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さい。ペコリ(o_ _)o))
205116001.jpg 205121001.jpg

コメントする※は必須項目です。

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ