信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

スタッフブログ

2020年12月18日(金)

本日、晴れ曜日~!!

皆様、おはようございます。昨日と一昨日は降りましたね~雪ちゃんが。郡山市内でも5~10センチは積もりましたよね⛄スタッフ一同で事務所前の雪掃きををしましたょ寒かったですけど最近は雪も降らなくなってしまったので雪掃きも何だか新鮮でした(*^▽^*)
本日は晴れ曜日ですがぁ気温は低く日かげはカチコチです。皆様、安全運転で本日も一日頑張りましょぅ✨

今回はビフォーアフター写真をどうぞ~

スライド1.JPG

在来の五右衛門風呂を最新のユニットバスにリフォームしました。情緒ある五右衛門風呂でしたが、お客様いわく・・毎日の薪割り、風呂沸かし、薪くべは本当に大変だった。。。とのこと。冬は特に寒さに堪える日々だったそうです。
最新のユニットバスはLIXILさんのアライズ~浴槽は、お湯が冷めにくい保温構造。保温組フタとあわせてダブル保温構造です。また、お掃除しやすいパネルなので、お手入れも楽になりました。四方には手摺りを設け、浴室入口の段差を無くしフラットにしました。安全にご使用して頂けますょ。

タスカルではトイレやキッチン、浴室の各商品の取替から、勿論、大規模リフォームまで~
様々な工事に対応しておりますのでお気軽にお声かけ下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております✨✨(^▽^)/

コメントする※は必須項目です。

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ