信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

スタッフブログ

話題

2021年10月27日(水)

本日は晴天なり~

皆さまおはようございます~清々しい朝を迎えましたね。お日様を浴びると何だか力が湧いてきませんか?ぽかぽかして生き生きして気持ちも上向きになります。お日様に感謝ですね。たくさんの事に感謝しながら生きていきたいですね(o^―^o)ニコ

本日は~またまたこれあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ・・・勝手に!ですが(笑)皆さまどうぞお付き合いください。

第4回目は~LIXILさんのキッチンから『Wサポートシンク』です!

調理と後片付けをWでサポート!ダブルではかどるシンクです。2段のレーンと2種類のプレートを組み合わせることで、下ごしらえや調理、後片付けの効率アップを実現します。まわりが汚れやすい作業も、シンク内なら気軽に行えます。
そして、作業はシンク内で完結するので、お掃除はシンク内を洗い流すだけ。中段のプレートを活用すれば、パスタ鍋など大きな道具もラクな姿勢で洗えますょ。後片付けも楽ちん~家事楽アイテムでもっとおうち時間を快適にしてみませんか?

こちらのシンクは「リシェルSI」「アレスタ」のキッチンで搭載可能です。ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さい。お待ちしております!!

parts04_img_038.jpg syster_img_03.jpg syster_img_02.jpg parts04_img_037.jpg

2021年10月26日(火)

雨がザーザーですね☂

101267_02.jpg皆さまおはようございます。10月もいよいよ最終週となりました~早いな~いつも言ってるけど、早いな~(笑)

最近の寒暖差で体調など崩してはいませんか?大丈夫ですか??めっきり秋も深まったし、あっという間に冬が来ますのでぇ皆さま健康が一番大事~お体には気をつけて今週も頑張って参りましょう。

本日は~「プ(2)ル(6)ーンの日」(笑)・・・ん?何だか無理がありませんか??(。´・ω・)?(笑)

まぁいっか(;^ω^)

世界ナンバーワンの生産・販売量を誇るプルーンメーカーのサンスウィートの日本支社であるサンスウィート・インターナショナル日本支社が2007年(平成19年)に制定。日付は「プ(2)ル(6)ーン」と読む語呂合わせから。毎月26日を記念日としたのは、1年中美味しいプルーンを食べてもらいたいとの願いを込めてのものなんですって~。毎月来ます(笑)皆さんプルーンってめちゃくちゃ栄養価値が高いって知ってました?そのままでも美味しいし、干したりジャムにしたりしても美味しいんです~。ちなみに私は断然生派ですね(`・ω・´)b

食べたことのない方は是非今日の「プ(2)ル(6)ーンの日」(笑)に食べてみて下さいね!

では本日もタスカル事業部~プルーンはまだ食べてないけど元気に営業中でございます!!

今週も宜しくです

2021年10月22日(金)

週末な金曜日~ガンバロ✊

皆様おはようございます。本日も静かな感じ~秋の朝ですね。最近は夜も静かな感じですね。だから何だかすぐ眠くなっちゃうんです・・あっ!昨日はまん丸お月さまでしたよね~空を見上げて物思いに耽っていました・・老けって?はいませんよ~(笑)!本日もタスカル事業部は元気に邁進中であります!部長はお客様への大切な見積り作成、山田さんは市内にありますMさま邸の現場へGO~しております。本日も頑張って参りましょう!

本日は~またまたこれあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ・・・勝手に!ですが(笑)皆さまどうぞお付き合いください。第3回目は~LIXILさんのシステムバスから『アクアジェット』です!こちらオプション品ですが、夢のようなバスタイムを味わえる商品で~す。

ジェットバスには、浴槽から勢いよくお湯を噴出することで、体に刺激を与える役割があります。
お湯が噴き出す穴の位置や数、水量などはジェットバスの種類によって異なりますが、マッサージ効果が高く血行が良くなるので、健康や美容にも良いというメリットを持っています。ユニットバスのアライズ』『リノビオVなどのオプションで選ぶことができますよ。背中や腰に、負担のかからない刺激を与えてくれます。こちらも低騒音設計なので、時間帯を問わずジェットバスを楽しむことが可能です

ジェットの刺激で身体をほぐしてリフレッシュ。はぁ~・・・私も入りたい~お家で毎日味わえるだなんて夢の様(´艸`*)ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さい!お待ちしておりま~すペコリ(o_ _)o))

212306801.jpg212502808.jpg212304702.jpg

2021年10月20日(水)

大事な大事なホッカイロ~

皆様おはようございます。本日も冷えましたね~(昨日も言ったけど・・(;^ω^))私、ほんとに冬が苦手で・・・筋肉が無いのかぁ老化現象で体を温める機能が・・ないっ!と、思ってます・・・。なので本日はカイロを貼り貼りお仕事してますよ。背中とお腹にペタペタ。これから私にとっては嫌な季節が到来、皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ。

本日は~これあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ・・・勝手に!ですが(笑)皆さまどうぞお付き合いください。本日は2回目~LIXILさんのキッチンからハンズフリー水栓・ひろびろシャワーです!手や物をかざすと自動で吐水・止水するかしこい水栓。ハンズフリー水栓なら、いつもの作業がこんなにスムーズなんですよ~!下ごしらえ中のちょっとした洗い物。差し出すだけで手早く洗えるから、調理のリズムをくずしません。意識せずに水を出し止めできるので、大幅な節水を手間なく実現できます。連続で吐水したい時は上部センサーに手かざし。手を触れずに操作できるから、キレイを保てます。

コロナ禍だからこそ!のハンズフリー水栓!いかがでしょうか~(o^―^o)ニコこちらの水栓「リシェルSI」「アレスタ」「シエラS」のキッチンで搭載可能です。

ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さい。お待ちしております!!

img_01_02_03.jpg   img_01_02_02.jpg

  

2021年10月16日(土)

あっ、

card01_210528.pngのサムネイル画像皆様おはようございます。本日は週末な土曜日、雨になっちゃいましたね。寒くもありますので暖かくしてお過ごしくださいませ。

本日10月16日*は、家族や大切な人と「移植」のこと、「いのち」のことを話し合い、お互いの臓器提供に関する意思を確認する記念日「グリーンリボンデー」です。グリーンリボンは、世界的な移植医療のシンボルです。グリーンは成長と新しいいのちを意味し、"Gift of life"(いのちの贈りもの)によって結ばれた臓器提供者(ドナー)と移植が必要な患者さん(レシピエント)のいのちのつながりを表現しています。

グリーンリボンキャンペーンは、移植医療を通して、臓器を提供してもいいという人と移植を受けたい人が結ばれ、よりたくさんのいのちが救われる社会の実現に向けた、『移植医療』の"理解促進"、"普及"、及び"啓発"につながる取り組みの総称です。

移植医療の希望の光を届けよう

移植医療のシンボルカラーであるグリーンにライトアップすることを通じて、臓器移植医療への理解が広がることを願って、グリーンリボンデーの10月16日(土)を中心に、全国各地の著名なランドマークや建物をグリーンにライトアップされるんですって!詳しくはこちらをどーぞ!

https://www.green-ribbon.jp/action/detail.php?id=811

きっと何かできる事はあると思います。本日は是非、家族や大切な人と臓器移植や意思表示について考えたり、話してみてくださいね❤

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ