信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

スタッフブログ

仕事

2021年10月27日(水)

本日は晴天なり~

皆さまおはようございます~清々しい朝を迎えましたね。お日様を浴びると何だか力が湧いてきませんか?ぽかぽかして生き生きして気持ちも上向きになります。お日様に感謝ですね。たくさんの事に感謝しながら生きていきたいですね(o^―^o)ニコ

本日は~またまたこれあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ・・・勝手に!ですが(笑)皆さまどうぞお付き合いください。

第4回目は~LIXILさんのキッチンから『Wサポートシンク』です!

調理と後片付けをWでサポート!ダブルではかどるシンクです。2段のレーンと2種類のプレートを組み合わせることで、下ごしらえや調理、後片付けの効率アップを実現します。まわりが汚れやすい作業も、シンク内なら気軽に行えます。
そして、作業はシンク内で完結するので、お掃除はシンク内を洗い流すだけ。中段のプレートを活用すれば、パスタ鍋など大きな道具もラクな姿勢で洗えますょ。後片付けも楽ちん~家事楽アイテムでもっとおうち時間を快適にしてみませんか?

こちらのシンクは「リシェルSI」「アレスタ」のキッチンで搭載可能です。ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さい。お待ちしております!!

parts04_img_038.jpg syster_img_03.jpg syster_img_02.jpg parts04_img_037.jpg

2021年10月22日(金)

週末な金曜日~ガンバロ✊

皆様おはようございます。本日も静かな感じ~秋の朝ですね。最近は夜も静かな感じですね。だから何だかすぐ眠くなっちゃうんです・・あっ!昨日はまん丸お月さまでしたよね~空を見上げて物思いに耽っていました・・老けって?はいませんよ~(笑)!本日もタスカル事業部は元気に邁進中であります!部長はお客様への大切な見積り作成、山田さんは市内にありますMさま邸の現場へGO~しております。本日も頑張って参りましょう!

本日は~またまたこれあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ・・・勝手に!ですが(笑)皆さまどうぞお付き合いください。第3回目は~LIXILさんのシステムバスから『アクアジェット』です!こちらオプション品ですが、夢のようなバスタイムを味わえる商品で~す。

ジェットバスには、浴槽から勢いよくお湯を噴出することで、体に刺激を与える役割があります。
お湯が噴き出す穴の位置や数、水量などはジェットバスの種類によって異なりますが、マッサージ効果が高く血行が良くなるので、健康や美容にも良いというメリットを持っています。ユニットバスのアライズ』『リノビオVなどのオプションで選ぶことができますよ。背中や腰に、負担のかからない刺激を与えてくれます。こちらも低騒音設計なので、時間帯を問わずジェットバスを楽しむことが可能です

ジェットの刺激で身体をほぐしてリフレッシュ。はぁ~・・・私も入りたい~お家で毎日味わえるだなんて夢の様(´艸`*)ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さい!お待ちしておりま~すペコリ(o_ _)o))

212306801.jpg212502808.jpg212304702.jpg

2021年10月20日(水)

大事な大事なホッカイロ~

皆様おはようございます。本日も冷えましたね~(昨日も言ったけど・・(;^ω^))私、ほんとに冬が苦手で・・・筋肉が無いのかぁ老化現象で体を温める機能が・・ないっ!と、思ってます・・・。なので本日はカイロを貼り貼りお仕事してますよ。背中とお腹にペタペタ。これから私にとっては嫌な季節が到来、皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ。

本日は~これあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ・・・勝手に!ですが(笑)皆さまどうぞお付き合いください。本日は2回目~LIXILさんのキッチンからハンズフリー水栓・ひろびろシャワーです!手や物をかざすと自動で吐水・止水するかしこい水栓。ハンズフリー水栓なら、いつもの作業がこんなにスムーズなんですよ~!下ごしらえ中のちょっとした洗い物。差し出すだけで手早く洗えるから、調理のリズムをくずしません。意識せずに水を出し止めできるので、大幅な節水を手間なく実現できます。連続で吐水したい時は上部センサーに手かざし。手を触れずに操作できるから、キレイを保てます。

コロナ禍だからこそ!のハンズフリー水栓!いかがでしょうか~(o^―^o)ニコこちらの水栓「リシェルSI」「アレスタ」「シエラS」のキッチンで搭載可能です。

ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さい。お待ちしております!!

img_01_02_03.jpg   img_01_02_02.jpg

  

2021年10月19日(火)

底冷えします~(´;ω;`)ウゥゥ

皆様おはようございます。本日も冷えましたね~さぶい・・・タスカル君の事務所は地下が駐車場になっており、床から底冷えする寒さに毎年襲われております・・・(´;ω;`)ウッ...

これを考えると、本当にお家を建てる時やリフォームする際の断熱施工の大事さが分かるんですよね~。。。断熱施工や効果って目に見えてこない物なので見落としがちなんですけど、毎日生活するお家ですもん、快適に過ごしたいですよね・・夏暑く冬寒いなんて辛すぎる~(まぁ私の住む築40年以上?経つ団地は夏暑く冬寒い季節感満載なところなんですが(笑)団地だから仕方なし~。)

タスカルではお客様のご希望に合わせて、プロならではの視点で最適なプランニングをさせていただきます。間取り変更を伴う場合は当社の経験豊富な一級建築施工管理技士が行います。高断熱・高気密は勿論、使い勝手、機能性、耐震性、デザイン等を総合的に考慮し、お客様にとってベストな提案をいたします。リフォームの事に関して何か御座いましたらお気軽にタスカルへご相談ください。お待ちしておりま~す。

recrear-feature2-03.png

 

皆さま、体調崩されませんように暖かくしてお過ごしください。本日も頑張りましょう!!

 

2021年10月14日(木)

皆様こんにちくわ~☀

本日は晴れましたね。嬉しい限り。午後からも頑張って参りましょう。

本日は~これあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ・・・勝手に!ですが(笑)皆さまどうぞお付き合いください。本日は~LIXILさんのキッチンから~『オートダウンウォール・食器乾燥庫タイプ』です!

最新のシステムキッチンは、シンクもコンロも調理スペースも広くて使いやすい!っていうのが特長のひとつですが、お料理中は何かとスペースを取られるもの。もしワークトップやシンクに水切りカゴが置いてあるととっても邪魔になってしますよね。そんな時におすすめしたいのが『オートダウンウォールの食器乾燥庫タイプで~す!!これは、シンク上に設置が可能なので、洗った食器をそのままセット。スイッチで棚が昇降して目の高さまで降りてきてくれるから楽ちん~上げ下げでの力もいらないんです。庫内に熱風を循環させ、食器やまな板を手早く乾燥してくれて拭く手間や片付ける手間もいりません★洗って~置いて~スイッチポン。水切り籠を置かない分、いつもスッキリとしたキッチンに心も清々しいですよね~ホントに私も欲しいんです~(o^―^o)ニコ
ちなみに、このオートダウンウォールは水切り棚タイプ以外に、調味料や調理器具等を収納するのに活躍する収納タイプもありますよ!キッチンリフォームをお考えの奥様方、ご参考頂けたら幸いです。ご興味のある方は是非タスカルへお問い合わせ下さ~い。

214424001.jpg parts10_img_001.jpg

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ