信頼と安心 地域のハウスドクター タスカル -TASKAL-

スタッフブログ

2022年1月24日(月)

こどもみらい住宅支援事業創設

令和3年度補正予算で【こどもみらい住宅支援事業】が創設されました。

名称が子育て世代が対象の補助金なんだろうなという印象を受けますが、

リフォームは対象工事を行うことで全ての世帯に最大300,000円(一部対象世帯は600,000円)に補助金が交付されます。

内容に関しては国土交通省のHPがありますのでご参照くださいませ。

こどもみらい住宅支援事業概要↓↓↓

https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/reform/?tab=1

今回は事業者登録が必要でしてタスカルでも事業登録の手続きを進めておりますのでお気軽にご相談くださいね

リフォームを検討している方チャンスですよ~!

補助金を利用して快適な住宅にしちゃいましょう♪

 

 

2022年1月20日(木)

2022年初投稿

皆さま、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
2か月弱ブログの投稿が止まっておりましたが本日より再開致します。
投稿担当が変わりますので文章や内容が変わっていきますが何卒宜しくお願い致します。

今年の郡山はしっかり冬!といった感じで雪も降りしっかり寒い・・・
早く暖かくなっていくといいですね~!
タスカルでは今週ペレットストーブの取付をしてきました。
年末にお問い合わせいただきすぐ注文いただきました。
天候などの事情で取付が1週間ずれましたが無事完了!
お客様にも喜んでいただきました。
薪ストーブより管理は楽なのでオススメのストーブです☆
タスカル事業部にも実機がありますので予約いただければ見学することもできますよー!
是非是非お問い合わせください。

P1170054.JPGのサムネイル画像

2021年11月30日(火)

11月も末な最終日~❄

皆様おはようございます。本日もパキッてましたね~車の温度計は-2℃。。わたくしの愛車君の、更には皆さんの愛車君の顔面も蒼白だったと思います(+o+)明日からは12月に入り益々寒くなってゆくんだと・・・冷えて体調崩されませんよう暖かくしてお過ごしください。。。。懐もね!(笑)。さ~、懐を暖めるべく頑張ってお仕事しましょう!!お休みの方はぜひゆっくりとお過ごしください。

12月と言えば~クリスマスですね~。今年は?サンタさん来るかな~来て欲しいな~・・願いだけはいっちょ前な私(笑)~皆さんにもサンタさんや沢山の幸せが訪れる事を心から願っております。

先日、実家のはなちゃんをお散歩に連れ出したところ、綺麗な虹が出ていたのでパシャリ!綺麗な半円を描いていましたよ。皆さまにもど~ぞ~。。ではでは、本日もご安全に!行ってらっしゃいませ(/・ω・)/

2021年11月29日(月)

今週も始まりました~(σ・∀・)σゲッツ!!曜日

皆さまおはようございます。今朝も冷えましたね~今朝は-3℃でしたょ。フロントガラスもパキパキで~融かす時間で朝は大慌て~でも出勤時間には間に合いセーフでした(´Д`)フゥ~...皆さま本日も暖かくしてお過ごしください。

本日は~またまたこれあったらいいなシリーズで~す。個人的にわたくしが欲しい商品をご案内するシリーズ。長く?はありませんでしたがぁこのシリーズも今回でラストになります!また勝手に(笑)最終回、どうぞお付き合いくださいませ。

第11回目は、「玄関ドアDA・玄関ドアDA防火戸」です。ファミロック機能搭載~こちら何と何と~家族一人ひとりが「わたしのカギ」を選べば、「みんなのドア」はもっと心地よくなれる!家族をつなぐ、玄関ドアでなんです。標準の手動のカギは勿論の事、スマートフォン(スマートフォンを持っていれば、ドアのボタンを押すだけでカギを開けられます。)やカード(ドアのボタンを押してカードキーをかざすことで、カギを開けられます。)コンパクトリモコン(リモコンを持っていれば、ドアのボタンを押すだけでカギを開けられます。)までがキーに大変身。おじいちゃんやおばあちゃん、パパ・ママ、お子様それぞれでの鍵が選べる玄関ドアです。ドアの他の特徴としては扉を閉めたまま、新鮮な空気を招き入れて、余分な熱気や湿気、気になるニオイは室外へ。爽やかな空気を採り込んで、家の空気をリフレッシュできます。勿論、断熱性能にも長け、暗くなりがちな玄関も、ドア次第でしっかり明るくできます。採光性もバッチリ。多種多様性の玄関ドアDAいかがでしょうか~

ご興味のある方が是非タスカルへお問い合わせ下さい。

お客様にあったご提案をさせて頂きます。ペコリ(o_ _)o))

2005_DR_CHR_00006a.jpg 2005_DR_CHR_00002a.jpg 2020_DR_CHR_00002a.jpg

2021年11月26日(金)

本日、週の最終日~

佐藤8.JPG皆さま、おはようございます。本日も始まりましたね~冷え冷えですが頑張って参りましょう。

本日11月26日は~いい風呂の日~

浴用剤の有効性・安全性・品質確保などに関する事業を手がける日本浴用剤工業会が制定したそうで~す。

日付は「いい(11)ふろ(26)」(いい風呂)と読む語呂合わせから(笑)また、11月下旬になると、お風呂でゆっくり温まって疲れを取りたいという人が増えることからなんですって~お風呂っていいですよね~温まるし、癒されるし、汗かいてダイエット?できるし!

あっ!お風呂をリフォームしたい方いませんか~~~~~(笑)

本日もタスカル君は元気に営業中でございます。部長と山田さんはお客様との打ち合わせへ行きましたよ。タスカルはお客様の立場になり、お客様ぞれぞれにあったプランをご提案致します。リフォーム(特にお風呂!(笑))をお考えの皆さま、是非タスカルへお任せください。お客様の幸せのお手伝いを致します❤

ご相談・お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

このページのトップ